3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

少し痛い (From iMac) 

 寝起きは頭が痛かったのですが、薬をのんだのでそれは治まりました。良かったです。首痛はありますが、そんなにひどくはないです。肩が少し痛いですね。まぁまぁな朝だと思います。姿勢が悪いせいもあると思うので姿勢を正しました。少し前のめりになるのは良い事なのかどうかは解りません。
 早起きしすぎたので時間がたくさんあります。いつものバスに乗ろうと思っていますが、雪はあまりないですし歩いて行っても良いかもしれません。昨日は歩いて帰ってきましたし。ただ冷え込みが厳しいので凍結していないかどうかが心配です。バスに乗るとしてもあと30分は時間があります。まぁ、あっという間に過ぎるのでしょうけど。雪道を歩くと体力を消耗しますし、精神的にも良くないです。
 やはり首筋が痛いです。出かける前にゲルを塗っても良いかもしれません。首のストレッチで治ると良いのですけどね。それくらいで治るものでもないと思います。時間が経てば痛くなくなると言われたのですが、それは治るということではなくて痛みに慣れるということなのかもしれないです。整骨院へ行った方が良いのでしょうが、行くのも面倒になっています。それで悪化しそうです。
 今日は午後から受診です。支度をして出かけます。ファイルを忘れないようにしたいです。バッグの中にゲーム機をいれるかどうしようかで悩んでいます。今日は使わないような気もするのでやめておきましょうか。重さもありますし。朝の時間に少しプレイしようと思っていたのですが、できなかったです。