3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いなぁ…… (From iMac) 

 眠くて仕方なかったので仮眠をとりました。でも7:00前に起きられたので良かったです。1時間くらいしか寝ていないと思います。それでも頭はスッキリしました。もう少ししたら出かけようと思いますが、外はかなり荒れています。天候が悪いとそれだけで気分が滅入ります。さっきまで明るかったのですが、今は薄曇りのどんよりした空色になっています。霰も降っています。出かけたくない気持ちになりますが、前から決めていたので今日は出かけます。
 昼までに帰ってくる予定ですがどうなるか解らないです。混んでいないと良いのですが…… 予約はとっていないので解らないです。郵便局へも行こうと思っているので忘れないようにしたいと思います。お金を下ろさないといけないです。コンビニATMでも良いのですが手数料がかかります。休日だと高いのでしょうか。郵貯のATMなら手数料はかからなかったと思います。いくらか代わっている部分もあるのでそれを返してもらえば行かなくても良いかもしれないですが…… 計算をしないといけないです。だいたい2,000円くらいだったと思いますがレシートがないのもあるので困ります。
 今は8:30です。あと25分くらいで出ようと思っています。支度をするのをいれると20分くらいでしょうか。郵便局は9:00から開きますがその前に寄るところもあります。そこが混んでいるのかという問題です。待ち時間は別に良いのですが、昼までかかってしまうとお腹が空きます。2時間とみているのですがそれよりも早く終わるかもしれませんし、遅くなるかもしれません。解らないのが一番きついです。昨日予約をすれば良かったですね。他のところへ行くつもりはないので、待つことになるか一度帰ってくるかでしょう。帰ってくるとまた出るのが嫌になるので混んでいないことを願います。
 遠くはないですがそれはけっこう面倒です。気合を入れて行くので残念な結果になるのは気落ちします。だから少し早く出ようと思っています。どうなるか本当に解らないです。どうしてこれくらいのことでこんなに悩んでいるのでしょうか。自分でも解らないです。でも今日はあまり体調が良くないです。昨日も気分が落ち込むことがありました。気分が急に変わるので自分でもどうしたら良いのか解らないです。何がきっかけで変わるのかも解らないです。急激に悪くなります。悪くなってから悪いということに気がつきます。途中では気がつかないです。それも困ることのひとつです。途中で解れば治せるような気もするのですが、最悪の状態にならないと体調の変化に気がつきません。良くないことです。
 安定剤をのんでおけばまだ良いのでしょうね。でも残りが少なくなっています。足りないことはないと思いますが、用心のためにのむほどの量はないです。残量を確認した方が良いようです。足りているのと足りないのがあるようです。安定剤もないのもありますし、鎮痛剤はなくなりました。買いに行かないといけないです。ついでに買ってきましょう。他にいるものはあったでしょうか。明日はけっこう予定がつまっているので買いに行く時間はないようですし、鎮痛剤の残りもまったくないので明日の分というか今日の分すらない状態なので買う必要があります。そのためにもお金を下ろさないといけないです。鎮痛剤はけっこう高いですからね。お財布の中身と相談しないといけません。残高もさびしいです。はぁ……
 8:45になりました。もう少ししたら出かけます。まだコートも着ていませんし、バッグの中身も揃えていません。財布と何があれば良いのでしょうか。通帳は持って行く必要はないと思います。心配になってきました。ドキドキしています。何がそんなに不安なのか解りませんが、不安な気持ちになっています。