3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From Silver) 

 2018年2月13日火曜日です。まだ寝ていません。まだ眠くないです。珈琲を入れてきて飲んでいます。
 これから読書でもしようと思います。朝までに4冊読めたら良いです。読みたいです。読書タイムは2:00〜4:00ですが0:00〜2:00にしても良いです。ずらした時間で二度寝しても良いわけですし。
 富士見を読みますよ! ようやくの第1章1巻です。少しお腹が空いたきました。食べるものはないです。空腹のまま読書に突入です。たぶん大丈夫でしょう。コンビニにおにぎりを買いに行きたい気分ですけどね。外はえげつなく雪が降っているらしいです。