3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛みがない (From iMac) 

 珍しく痛みがないです。弱い痛みはありますが激痛ではないです。何が良かったのか解りませんが…… 睡眠時間は短いです。椅子に座って本を読んでいましたが、あまり痛くならなかったです。2:00-4:00は読書タイムなのでもう少し読書を続けたいと思います。読み始めてみたら案外すんなりと読めました。良かったです。
 このシリーズは70冊くらいあるので大変です。今日中に4冊は読みたいと思っています。読めるでしょうか。あと1時間あれば半分は読み終わるでしょう。読書タイムを延長すれば朝までに4冊読み終えると思います。どうするかは自分が決めることです。
 コンタクトレンズを装着しているのですが、右目の方が具合が良くないです。浮いているような感じがします。ピントが合わない時があります。今日は気分がそうだったのでカラコンにしてみました。だからでしょうか。片目だけカラコンなのも変ですよね。たぶん大丈夫だとは思うのですけど…… 
 少し眠くなってきました。仮眠をとるにはコンタクトレンズを装着しているので無理です。でも横になって本を読むのはありかもしれません。