3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From Silver) 

 2018年2月16日金曜日です。
 これからどうしようか考えています。眠気はありますが頭痛もあります。読書をしたかったのでした。読書タイムの時間をずらして2:00〜4:00のところを0:00〜2:00にしましょうか。それから二度寝するという…… それでも良いと思います。
 移動して本を読むのは暖房代がもったいないので、節約して布団の中で読みます。スタンドをつけても大丈夫かな? ゲームもしたいですね。練習が全くできていません。またソフトを買ってしまいました。明日には届くと思います。そんなにする時間はないと思うのに…… 計算を間違えていますよね。夢の中に時間はあるのでしょうか。何か違うと思います。現実にはやりたいことだらけでそんな時間も捻出できていないのに。読書の時間すら作れていません。どうにかしたいです。
 お腹が痛いです。昨夜牛乳を飲んだからでしょうか。弱いようです。それは知っていました。でも飲んでしまいました。失敗です。後悔しても遅いですよね。