3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

寝ようと思ったのに眠れなかった (From Silver) 

 失敗しました。寝そびれてしまいました。でも今から書類を作るのは、頭が落ち着いていないのでやめておきます。文字も綺麗に書けません。安定剤をのんで寝てしまうのが良さそうです。眠れたら良いですけどね。
 ふわふわした感じはあります。だから眠れると思うのですが…… タイミングの問題だと思います。日本酒を少しだけ飲まました。あまり効いてきません。もともと覚醒するので飲まないようにしていました。自分にとっては鎮静ではなくて覚醒のお酒です。飲まない方が良いのです。
 読書をしたいなと思います。でももう20:30を過ぎました。今から2時間はきついです。寝るのが遅くなってしまいます。簡単にできることなら良いのですけどね。なかなかそういうものはないです。安定剤をのんだら、すぐに眠ろうと思います。その方が良いです。今でもけっこう眠いかもしれないです。欠伸は出ます。首が少しだけ痛くなってきました。鎮痛剤をのむほどではないです。寝る前の薬と一緒にのみましたし。まだ効いていると思います。頭痛はほとんどないです。
 少しだけゲームをしたいですが、始めると熱中してしまうのでやめておきます。ソフトは3本。どれも始めたばかりです。まだまだ初心者レベルです。ドラクエよりもモンハンをやりたいですが、慣れていないので練習に時間がかかります。ドラクエは前にやったストーリーでしたが、思いきり忘れていました。全く思い出せません。初めてプレイするゲームのようです。ぶつ森はまだまだこれからです。どれも中途半端ですね。
 安定剤をのんでいないのに眠気が強くなってきました。ここら辺で寝てしまった方が良いかもしれないです。寝付けると良いのですが…… 難しいでしょうか。考えてみようと思います。