3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

帰宅った (From Silver) 

 帰宅しました。今日は遅かったです。帰りがけに話し込んでしまいました。でも話ができて良かったです。いつものバスではなかったのですが座れたのでゆっくり帰れました。いつもよりも少し混んでいたかも…… 今夜はゆっくり休んで明日は頑張ります。
 首痛も頭痛もあまりないです。今日は比較的良い日でした。そういえば最近は胃痛がないですね。良いことです。首に湿布を貼って安静にしています。今日は俯せにはなりません。もう寝る前の薬をのんでしまいました。19:00には眠れるかもしれないです。今は18:16です。ダイアリィの更新で20分くらい使うような気がします。それでも良いですけどね。でもそんなに書くことはないです。
 読書をするはずがあまりできていません。本は枕元に置いてあります。でも開いたのは1ページだけです。冒頭を読んでそれでまた閉じてしまいました。内容はよく覚えていない本になってきました。明日が終わったらゆっくり読みたいです。明日持って行っても良いかもしれないです。緊張をとるためには読書でも良いでしょう。あまりリラックスするのも問題ですけどね。適度な緊張は必要です。ピリピリした感じは嫌ですけど。ピリッとは良いです。張り詰めた感じは持ちたいです。
 まだ書類が揃っていません。明日の朝にやろうと思います。内容を考えないといけないです。作っても作らなくてもどちらでも良い書類ですが、あった方が安心できるでしょう。安心材料は多いほど良いです。周りを固めた方が自分に自信が持てるような気がします。自信満々になるには難しいですけどね。そこまで自分に自信はないです。
 眠くなってきました。今日は薬が効くのが早いです。涙目になってきました。ここで寝た方が良いのでしょうね。20分くらいで効いてきました。フルで入れたのご良いのかもしれないです。この波を逃すと眠れなくなるかもしれないです。まだ安定剤もありますが、でも気持ちは落ち着いています。のまなくても眠れそうです。眠れそうな時に寝るのが一番でしょう。今日は音楽を聞きながら寝たい気分です。考えごとをしながら寝ても良いです。でも明日のことはなるべく考えないようにしたいです。