3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いな (From Silver) 

 今日は疲れました。でも頑張ってきました。やりきりました。悔いはないです。
 頭と首が痛いです。鎮痛剤を1錠のみました。寝る前の薬はまだのんでいません。まだ大丈夫だと思います。眠いですけどね。昼から眠かったです。ダイアリィの更新作業を終えたらのもうと思います。それでも早いと思いますが…… 昨夜は寝たのが遅かったです。23:00を過ぎていました。朝も遅かったです。頑張って起きました。もう本当に疲れていたのでしょうね。夢をみました。緊張のみせる夢だったのかもしれないです。今夜は夢もみないでぐっすり眠りたいです。
 イヤホンを持って行かなかったので移動中に音楽を聞けませんでした。それでもまぁ大丈夫でした。なくても良いのかもしれないです。でも明日は持って行こうと思います。明日も出かける予定です。休みたい気持ちもありますがとりあえず昼までは行こうと思います。金曜日は朝から夕方まで行っている予定です。疲れそうですね。週末はぐったりかもしれないです。そろそろ創作の方もやりたいです。案はあるのでそれを膨らませる仕事です。形にしてみないとなんとも言えないです。楽しい作品にしたいです。
 右足が攣りそうです。土踏まずのあたりが痛いです。足の向きを変えてなんとかしのごうとしています。疲れでしょうか。足首も痛いです。冬靴は重いです。足が疲れます。明日は雨靴で良いかもしれないです。スニーカーだと寒いので、まだ無理でしょう。だいぶ雪も溶けたのですがまだ残っているところもあるので、冬靴でも良いのですが…… 歩くのには適していません。
 本を少しだけ読み始めました。まだまだ46ページです。これから面白くなるところです。持ってくるのを忘れました。バッグに入れたままです。取りに行くのも億劫なので今夜は読まないでおきます。水がなくなったら一緒に取りに行くかもしれないです。それか別の用事でか……
 背中が痛いです。肩甲骨の真ん中が痛いです。湿布は貼っていません。首には貼りました。仰向けに寝ているので首は楽ですが手首が痛いです。iPhoneを持つ手が震えます。湿布を貼っておきたいです。手首に貼りたいです。首の後ろにも貼りたいですけどね。でも貼りすぎになるのでしません。
 眠気が出てきましたがまだ17:32です。早いです。もっと遊んでいたいです。明日はゲームをしましょうか。読書もしたいです。今から寝ると深夜覚醒をしてしまいそうです。それでも良いですけどね。iPhoneを充電中ですが90%までいきました。まだまだです。今夜もイヤホンで音楽を聞きながら寝たいです。今はBREAKERZを聞いています。ベストアルバムです。今日はBREAKERZの日なのかもしれないです。