3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

調子が良くなった? (From iMac) 

 頭痛がなくなりました。首痛はまだありますがそんなでもないです。少しスッキリしています。眠気はまだありますが、なんとかなるでしょう。外出は予定通りにします。雪がぽそぽそと降っています。天気予報では曇りのはずなのですが、まだ降り続きそうです。午後からは曇りのような気もします。寒さは厳しくて氷点下の冷え込みです。まだ氷点下なのですね。
 4:00に外に出た時よりも雪が積もっていました。今日も冬靴の出番です。重いですが仕方ないです。
 本日4杯目の珈琲を飲みましたが眠気は去りません。眠いまま出かけることになりそうです。途中で具合が悪くならないと良いですけど。眠くなったら帰ってくることにします。今でも十分に眠いのですが、支度をしてしまったので出かけます。まだお腹はいっぱいです。カフェに寄る必要はないでしょう。珈琲は飲みすぎですし。おいしい珈琲は飲みたいですけどね。豆を買って帰ってきても良いかもしれないです。
 今夜も読書がしたいです。本を持って行っても読まないので持って行きません。荷物になるだけです。パソコンは持って行きたいですけど。でも重いのですよね。充電も完璧ではないですし、今日はやめておきます。
 朝ごはんはちゃんと食べましたが昼ごはんをどうするか考えていませんでした。コンビニで買っても良いですしカップ麺で済ませても良いです。どちらが安いかというとカップ麺なのですよね。栄養バランスは悪いと思います。スタバのサクラフラペチーノが飲みたいですが、カロリーを考えると飲めません。牛丼1杯くらいあるらしいです。砂糖の量も多いですし。ブラックコーヒーで我慢しましょう。コンビニの珈琲でも良いです。
 また頭が痛くなってきました。前頭部が痛いです。苛々感はそんなにないですが、倦怠感はあります。身体が疲れているのでしょうか。疲れはたまっているような気がします。週末はいろいろとやりたいことがありますが、家でゆっくりと過ごすことになりそうです。あまり外出する気はないですけどね。三越の物産展へ行きたいと思っていますが、たぶん行かないことになると思います。北海道展なのでイカめしが食べたいです。あとはロイズのチョコとか。甘いものは今日は食べたのでもう自粛です。