3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

また今夜も…… (From Silver) 

 痛いです。今日は痛い日のようです。鎮痛剤ものみましたし湿布も貼りました。もうできることがないです。あとは姿勢だけでしょうか。俯せをやめて仰向けになりました。首は固定されています。ゲームも今夜はできません。やりたいのですけどね。楽しみは明日にとっておきます。
 日本酒を飲んでしまいました。連日飲んでいます。身体に良くないです。そんなに量は飲みませんがアルコールは摂取しない方が良いです。薬との相乗効果もありますし。0.5合くらいです。それだけでフワフワした感じになります。安上がりですね。二日酔いはないです。頭も痛くなりませんし気持ちも悪くなりません。胃のむかつきもないです。適量なのかと思います。でも飲みすぎると記憶がなくなります。良くない傾向です。飲まないようになりたいです。
 もう結構眠くなっています。時刻は20:54です。寝ても良いですよね。早くはないです。すぐに寝つけるかは解りませんが寝る支度をしても良いと思います。少し嫌なことを思い出して調子が悪くなっていましたが、回復したようです。安定剤の力はすごいです。でもこの問題は片付けないといけないです。そうしないと何回も思い返してしまいます。気持ちは本人にはっきり言いたです。でもそれをできない事情もあります。大人の世界は難しいです。言ってしまえば楽になるのですけどね。話しかけないでもらいたいだけです。無視されたいです。こちらも無視したいです。でもそれは大人気ないです。解っています。