3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いな (From iMac) 

 気持ちが悪いくらいに頭が痛いです。急にズキズキと痛みだしてきました。鎮痛剤をのみたかったので、胃に何かいれるためにゆでたまごを食べました。それでも胃は落ち着いた感じはしません。吐き気が強いです。原因は解りません。目眩がするような強い頭痛です。首から来ているのもあるのでしょう。起きてから2回ゲルを塗っていますが、また塗った方が良いような気がします。
 このまま朝まで起きていようと思っていましたが二度寝をした方が良さそうです。体調がすごく悪いです。欠伸が出るのは眠いので当然でしょうが、気持ちの悪さは解りません。珈琲は飲まずに白湯を飲んでいます。そのせいではないと思います。
 調子が悪くてどうしたら良いのか解りません。空腹で食べた方が良いのか食べない方が良いのか…… 時刻は3:32です。二度寝しても7:00には起きられますね。今日は休もうと思います。