3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おそよう (From Silver) 

 おそようございます。まだ2018年2月27日火曜日です。
 あれから4時間ほど寝ました。少しスッキリしています。お腹は調子が良いですが空いてはいません。食べなくても大丈夫です。体重が昨日から1kg落ちました。ちゃんとした食生活で間食をしていないからでしょう。このまま落としていきたいです。あとは運動量を増やせば良いと思います。
 午後からゆっくりと過ごしたいです。読書にするか何をするか考えます。頭がぼんやりしているのは寝すぎだからでしょう。少し痛いので薬をのみたいです。風邪薬にするか鎮痛剤にするかで悩みます。このまままた寝ても良いですけどね。食べる気がないのですから昼ごはんもいりません。寝ていればお腹も空かないです。今もまだ食べたくないです。朝ごはんは食べていません。珈琲も飲んでないです。白湯を数杯飲みました。
 足が少し痛いです。靴擦れではないですが指先が痛いです。ブーツを履いたからでしょう。ヒールのある靴は苦手です。
 眠くて欠伸が出ます。何かをする気になりません。水を飲んで過ごしたいです。お風呂掃除をしないといけないですがまだしなくても良いでしょう。17:00くらいまでのんびりしていたいです。もう一回寝ようかなと思っています。疲れがとれません。風邪薬で眠れるでしょうか。でも鼻がグズグズなので薬はのみたいです。のんでまた横になってみます。