3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

良くなってきた? (From iMac) 

 鼻づまりは良くなってきたような気がします。薬が効いてきたのでしょう。頭痛はまだありますが眠気の方が強くなってきました。頭の重い感じがとれません。甘いものを食べたのでお腹はいっぱいです。昼ごはんはいりません。眠気が強くなってきたことですし横になりましょうか。でもそれは人間としてどうかと思います。
 右目の上あたりが痛いです。ズキズキとした痛みがあります。これ以上は薬をのめないので我慢するしかないです。眠れるほど眠気は強くないです。ぼーっとした感じは未だにあります。珈琲は5杯目を飲み終わりました。もう飲めないです。首痛がズキッときました。湿布は朝に貼ったのですが効き目は続いていると思います。夕方になったら剥がします。耳の奥に痛みがあります。頭痛が響いているのでしょうね。起きているのがつらいです。でも横になっても仕方ないのでもう少しこうやっています。それが良いことなのか解りませんが……
 どうしたいのか本当に解らないです。歯磨きはしたいので行ってこようと思います。水も汲んできましょう。あとは白湯か水を飲んで過ごします。着替えて寝ても良いと思います