3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう or おそよう? (From iMac) 

 おはようでしょうか。おそようでしょうか。6:00くらいから二度寝してさっきまで起きられませんでした。4時間以上寝ています。身体はようやく動けるようになりましたが、頭はまだぼんやりとしています。変な夢をみました。何本も続けて夢を見ていたのでよく解らなくなっています。まだ夢見心地です。寝ようと思えばまだ眠れます。どうしてこんなに眠いのでしょうか。
 機嫌が悪いような気がします。気分は最悪です。寝たのに良くなりません。途中で起こされたわけでもないのに、どうしてか良くないです。中途覚醒はしていましたが、記録には残っていませんでした。そのくらいの短時間だと残らないのかもしれないです。
 頭痛がするので鎮痛剤をのみました。首痛はここ数日は良いですが、頭痛はなかなかとれません。気圧が低下しているのもあるのでしょう。目の奥が痛いです。寝る前に珈琲を飲んでいたからか胃痛がします。まだ頭がハッキリしていません。インスタントコーヒーで覚醒しようとしています。でもカフェイン頭痛でしょうか。頭の芯が痛いです。
 はっきりしない感じが嫌です。曖昧なのでしょうか。指先は動くのですが頭が動いていません。もう1杯珈琲をいれてきます。