3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い! (From Silver) 

 頭も首も痛いです。薬をのんだのに痛みがなくならないです。鎮痛剤に安定剤ものみました。もうこれ以上のむものはないです。あとは安静にしているだけです。
 昨夜は夕ごはんを食べずに寝てしまいました。朝ごはんをさっき食べました。トースト1枚です。それでも満足です。
 頭が痛くてとても痛くて起きていられません。偏頭痛の頓服をのんでみましょうか。効くかもしれないです。左目の上あたりだけなので偏頭痛かもしれないです。のみます! 10:12に口に入れました。水なしでのめる薬なので溶けてくればそれで良いです。あとは安静にしています。無理はしません。
 昼ごはんも夕ごはんもいりません。食べたくないです。トースト1枚で満足しています。チーズひとかけらあれば良いですけどね。買いに行くには支度をしないといけないです。やらなければいけないことが多いですが、何もしていません。良くない傾向です。
 一眠りして回復したら考えます。それまでは別のことを考えています。それでも良いでしょう。