3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いような気が…… (From iMac) 

 首と頭が痛いような気がします。鎮痛剤はのみました。ゲルも塗りました。だから痛みは治まっても良いはずです。不調です。疲れています。今日は休みにして病院へ行くことにしました。それで少しは気分が良くなっているはずなのですが…… あまり変わりはないです。気分が沈んでいます。ため息が出ます。鬱々とした感じになっています。復活したいですが数日は無理なようです。今週いっぱいはかかるでしょう。特に予定がなくて良かったです。
 やりたいことはありますが、できる感じではないです。頭が重たいです。寝ていたいですが病院へは行かないといけないです。午前の最後の方に入れてもらったので、それまでがつらいです。元気が出ることをしたいですが思いつきません。嫌なことばかりです。昼まで寝ていようかなと思っています。それも良い考えですが、お金を下ろしてこないと診察代が払えないです。郵便局まで行く元気はないです。コンビニATMで済ませましょう。
 シャワーを浴びて身支度はできても、それ以降のことができません。椅子に座っているのも苦痛です。ゲームなんてする気になりません。外に出た方が良いのでしょうか。コンビニまで行ってきましょうか。首筋が痛いです。湿布を貼りたい気分ですが我慢です。どうして我慢なのか解らないです。我慢する必要があることなのでしょうか。我慢はつらいです。耐えられないことも我慢しています。爆発してしまいそうです。叫び出したい気持ちを抑えています。どうしてでしょうか。解らないです。おいしいものを食べたら治るでしょうか。何がおいしいのか解らないです。アイスクリーム? 甘いものでも食べると気分転換になるのでしょうか。それなら食べたいですね。
 でも外に出るのが嫌です。出たくないです。天気は良いようです。晴れています。暖かいのでしょう。コンビニまで行ってくるのもつらいです。でも行かないといけないです。
 朝ごはんにチーズトーストを食べました。珈琲も2杯飲みました。もういっぱいです。食べる必要はないです。それでも食べた方が良いのでしょうか。身体が何をしたいのかよく解らないです。怠さと気持ちの悪さと億劫な感じ。何もしたくないです。