3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い日だな (From iMac) 

 ようやく起き出しました。体調が悪いです。不調です。首も痛いですが頭も痛いです。薬はのんでいますが効いてきません。午前中はうつらうつらしていました。寝たような寝ていないような感じです。もっとぐっすり眠りたかったです。午後になったので布団からなんとか出てきましたが調子が悪いです。頭の痛いのがとれません。首も相変わらず痛いです。湿布を貼るのは夜まで我慢しようと思います。新しい湿布の袋が1つ出てきました。これで次回の受診までもつかもしれないです。良かったです。
 昼ごはんは食べましたが中途半端に食べたのでまだお腹が空いています。珈琲は2杯目です。今日は少ないです。何が食べたいのか良く解りません。本当は起きているのもつらいです。明日は休みにしたいですが、行かないといけなくなりました。もうこれ以上延ばせません。行って帰ってくるだけでも良いと思います。夕方までなんていなくても良いでしょう。天気は良いようです。桜はまだ咲きませんね。
 面倒くさいことを引き受けてしまいました。こんなに体調が悪くなるなんて思っていませんでした。家で身体を起こしていることも苦痛です。ずっと横になっていたいです。頭が痛くてぼんやりとしています。鈍痛がします。着替えたのにまた寝ようと考えています。もっと食べてから寝たいです。寝るだけなのに食べる必要があるのでしょうか。食べなくても良いような気もします。お菓子を食べたいです。チップス系が食べたいです。買いに行くのが嫌です。家から出たくないです。
 目の前に霞みがかかっているような感じです。良く見えません。視界がぼんやりとしています。良くない傾向です。怠くて怠くて仕方ないです。元気が出ません。薬を別のをのんでみました。14:00くらいに効いてくれるはずです。効果があればですけど。それまでこの調子の悪いのをなんとかしないといけないです。のんでから1時間は経過していますが、効いてきているような感じはありません。眠気が強くなっています。
 やりたいことはあるのですが、それができるほどの元気が出てきません。甘いものを食べるのも良いかもしれないです。家にないですけどね。何なら良いのでしょうか。何が食べたいのか自分でも解りません。首がゴキゴキ鳴ります。良くないです。珈琲は飲み干してしまいました。何か飲みたいですが珈琲ではないです。コンビニへ行く気力もないです。動きたくないです。家から出るのが嫌です。明日なんて大丈夫ではないと思います。どうやって気持ちを上げれば良いのでしょうか。天気が良いのはまぁ良いことだと思いますが、気分が落ち込んでいる今をどうにかしないと動けないです。14:00になったら元気が出る保証はありません。薬はのみましたが効かないこともあります。これはかなりつらいです。肩が痛いのもありますが、背中も痛いです。まだ13:02ですよ。今日は半分が過ぎたところなのにこんなにつらくなっています。できることは全てやりたいです。湿布を貼ることで肩の痛みがとれるのなら、貼るのも良いでしょう。でも肌が傷みます。ピリピリしてきます。それは嫌です。
 体調があがってきません。暗い気持ちになっているままです。外出もできないです。薬はちゃんとのんでいます。それでも駄目です。寝るしかないのでしょうか。珈琲ではない飲み物を持ってきてみるのも良いかもしれないです。食べる量が少ないのでしょうか。叫び出したい気持ちがあります。どうしたら良いのか解らないです。誰にも助けを求めることもできません。嫌です。こんな自分が嫌で仕方ないです。どうすれば元気が出ますか? それが知りたいです。おいしいものを食べれば元気が出ますか? 紅茶でリラックスできるでしょうか。着替えたのにまた着替えて眠りたい気分です。起きているのが本当につらいです。元気になりたいです。どうすれば良い? それが解りません。
 睡眠時間の足りない感じではないです。調子が悪いのはどうすれば良いのか解らないです。寝てはいます。寝過ぎなくらいです。それでも身体が怠いです。眠りたいと思っています。