3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠りたい (From Silver) 

 眠りたいです。薬はのみました。適量です。これ以上のめません。眠くはなっているようです。欠伸は出ます。でも強い眠気ではないです。どうしてでしょうか。大人しくしていれば眠れるのでしょうか。スマホを弄るからいけないのかもしれないです。手から離して置きましょうか。
 夕ごはんは考えていません。食べなくても良いです。その前に寝てしまいたいです。14:38です。13:00から寝ようとしていて眠れないです。そろそろ寝ても良いと思うのですけどね。
 オレンジを食べたいです。家にあります。剥くのが面倒です。睡眠アプリを立ち上げているので移動できません。切るのは嫌です。頭が痛くなってきました。鎮痛剤をのみました。効いてくれると良いのですけどね。肩には湿布を貼っておきました。まだ熱いです。効いています。ずっと貼りっぱなしではないですが、貼る回数は多いです。肩が痛くて仕方ないです。眠るためにも貼っているのですが、あまり寝つきは良くないです。午前中に寝ていたからでしょうか。でも眠気はあります。疲れて怠い感じもあります。寝てしまいたいです。