3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠い…… (From Silver) 

 眠いです。眠りたいですが眠れません。こんなに眠いのにどうしてでしょうか。欠伸も出ますし涙目になっています。午前中も寝ていました。でも午後も眠いです。
 薬をのみました。これで眠れると思います。眠れなかったらおかしいです。睡眠導入剤なのですよ。昨日は時間がかかりましたが朝まで眠れました。今日はまだ13:30ですが眠いので寝ます。一日中寝ているような感じです。首が痛いです。湿布を貼ろうか悩んでいます。最後の湿布です。まだ我慢ができるような気もします。貼った方が寝やすいでしょうけど。
 薬をのんだ後の方が眠気がなくなります。困りますね。起きて活動できるレベルまでに回復しました。この後で一気に眠くなるのでしょうか。ここで寝てしまいたいのですが…… 寝るのは難しいです。毎日寝ているのにどうして未だに難しく感じるのか解りません。入眠が難しいです。覚醒はわりかし簡単になりました。でも眠くても入眠するのは難しいです。良い眠り方が解りません。薬をのんでおとなしくしていれば眠れるわけでもないです。すぐに眠れる日と眠れない日があります。眠れない日は大変です。今日はそうなのでしょうか。
 寝たいという気持ちと身体が一致しないです。身体は起きても大丈夫サインを出しています。でも気持ちは眠りたいです。薬をのんでしまったので寝た方が良いでしょう。無理に起きてもあまり何もできないと思います。ホットミルクを飲みたいです。でも牛乳はないです。自分のぶんを買っておいた方が良いでしょう。
 明日はどうするかまだ決めていません。雨の予報なんですよね。だからどうとかいうわけではないですが、今夜は早く眠る予定なので、明日は起きられるような気がします。だから行っても良いです。その体勢で準備をしておきましょうか。行く気になっていた方が良いと思います。
 見たいテレビが土曜日から始まるようです。録画を忘れないようにしたいです。長い番組になると思うので全部は録画できないと思います。BOXは発売されるでしょうが買えないでしょう。仕方ないです。買えるようになったら買おうと思います。他にも欲しいのがあるのですけどね。まだ今年は無理でしょう。ハロワに行かないといけないです。明日は別のところに行く予定なので週明けにもハロワに行きたいです。まだ何も調べていませんが……
 薬をのんだのに眠くなりません。困ります。起きて活動した方が良いのでしょうか。眠りたい気持ちはあります。【-L-】が見たいです。起きて見ても良いですけど、途中で眠くなるかもしれないです。眠くなったらそこまでにして寝てしまうのもありです。でもこの感じは薬が効いてきている感じです。気持ちの悪さがあります。眠れるのでしょう。パンを1枚食べましょうか。もうすぐ14:00です。