3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いような気もする (From iMac) 

 頭痛は治りましたが、首痛がひどくなってきました。諦めて湿布を貼りました。首の付け根が熱くなってきて効いているような気がします。
 寝る前の薬をのんだのが今頃効いてきたようで、気持ちが悪いです。インスタントコーヒーを飲んだからもあるでしょうが、眠気はないのに吐き気はあります。良くない感じです。でも横になっても眠れないような気がします。胃のあたりがぐるぐるしています。眠気はあるのですよ。でも眠れないというとても困った状況です。15:16はまだ寝るには早いです。解っています。でも薬はのんでしまいました。だから効いてきていてもよいわけです。それがこんな形で出るとは思っていませんでした。眠気が強くなるのならまだ良いのですが、吐き気が出るのは困ります。
 目の焦点が合わなくなっているところまでは行っていないので、まだ大丈夫だと思いますが…… でも気持ちの悪い感じはあります。背中も痛いです。右の肩甲骨のあたりが痛いです。姿勢が悪いのでしょうね。肩甲骨はがしをした方が良いような気もします。肩回しはしました。それでも良くなりません。
 ライブBDを見ようと思っていたのですが、気持ちが悪くなってきたので布団にリターンしようと思います。無理して起きているのも可能でしょうが、それは良くないような気がします。湿布を貼ってしまったので今夜はお風呂に入れません。明日の朝にシャワーをしましょう。それで大丈夫だと思わないとやっていけません。なんでも完璧にはできないものです。手を抜くとは違いますが、いい加減とも違いますが、余裕をもってやっていくのが大事だと思います。