3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いなぁ…… (From iMac) 

 首が痛いです。頭も痛いです。湿布を貼りたいですが残りが少ないので貼れません。でも痛みを我慢する方が大変です。ゲルでなんとかなるでしょうか。
 腹痛は朝ごはんを食べなかったのでさっきプリンを食べたのですが、そうしたら胃が痛くなってきました。食べない方が良かったのでしょうか。昼ごはんまでは何も食べない方が良いでしょう。うどんなら大丈夫なのかもしれないです。昨日はうどんを食べて大丈夫でした。ゆっくり食べると良いようです。プリンの甘さが問題だったのでしょうか。
 病院へ行くのなら午前中までなので、決めるのなら早めの方が良いです。大丈夫だとは思いますけどね。痛みは連続してないので、今日は行かなくても良いでしょう。市販の薬ものんでいないのでそれでも治るので良いと思います。食べなければ痛みは出ないと思います。食べるのも嫌になってきました。また腹痛が出てきています。嫌ですね。
 そんなこんなで10:00になろうとしています。朝から起きているので眠くなってきました。特に何をしているわけでもないのですが…… 疲れがまだ溜まっているようです。眠っても疲れが解消しないのでしょうか。かなり寝ている方だと思うのですが、それでも疲れているような気がします。夜はちゃんと眠れています。腹痛のあった夜は頻繁に目が覚めて眠れませんでしたが、昨日はちゃんと眠れました。朝は早いですが、それでも大丈夫のような気がします。仮眠をとっているからでしょうか。今日も仮眠をとるような気がします。それで成り立っているのでしょう。1日外に出ているとさすがに疲れます。夕方から頭痛も起こりますし、眠りも浅いような気がします。
 偏頭痛のような痛みが出ています。処方薬しかないです。偏頭痛の頓服を処方してもらいに耳鼻科へ行った方が良いでしょうか。それだけのために行くのは面倒です。咳止めの薬はまだありますし、来週まで待っても良いような気がします。肩に湿布を貼れば少しは楽になりますが、どうしようか考えてしまいます。起きているのもあるのでしょう。寝てしまえば痛みも気にならなくなります。でもやりたいこともありますし、寝てしまうのは勿体ないです。今日はもう回復して起きていられるはずです。眠気はありますけど…… 涙目になっています。眠気が強くなっているわけではないですが、横になりたい気持ちはあります。首痛が激しいので嫌になっているのでしょう。湿布を貼ることにします。