3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い (From Silver) 

 痛い日です。朝一で内科へ行って胃腸炎という診断を受けました。その場で点滴1時間コースです。潤って栄養分も入って少し元気になりました。昨日はバナナとプリンしか食べられませんでしたが、今日はうどんを食べました。うどんしか食べていませんが……
 夕方になって頭が痛くなってきました。首も痛いですが湿布は本当にあと1回分しかないです。貼るのは我慢したいです。次回の受診の時に貰ってくるのを忘れないようにしたいです。忘れたら悲劇です。
 頭痛はズキズキと偏頭痛のようですが、頓服はもうないので処方薬しかないですが、偏頭痛に処方薬は効きません。意味がないです。肩凝りに効くくらいでしょうか。あとは腹痛に効くかもしれません。このズキズキとした痛みには効きません。痛いままです。
 本当に嫌ですね。痛みばかりです。治ったと思ったら次があります。