3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れない (From Silver) 

 眠れないです。薬はのみました。1種類だけ変えてのんでみました。そのせいでしょうか。足しても良いですがまだ21:52です。焦ることはないです。本でも読んでも良いですが、そんな気にならないです。眠気は少しあります。ここで眠れるような気がするのですが…… でも無理そうです。
 お腹が空いたのでパンを食べた後におにぎりに食べました。もう食べません。コンビニへ行きたい気持ちはありますが、薬をのんでしまったので危なくて行けないです。なまたまごはあるので目玉焼きなら焼けます。ゆでたまごも1個あります。ごはんは残しておかないといけないのでたまごかけごはんはできません。食べて研いでおけば良いかもしれないです。素麺も食べたいです。でも家にないです。買いに行くには着替えないといけないです。外に出るのは危険です。
 少し頭が痛いです。でも少しなので起きていられます。寝た方が良いのは解っています。どうするのが一番でしょうか。薬をもう1種類増やして寝る努力をした方が良いのでしょうか。それとも眠れるまで起きていても良いでしょうか。眠れるまでだと何時になるのか解りません。この前は2:00でした。今日もそのくらいになりそうです。もう22:00になります。なりました。
 これから映画を見るのはさすがにまずいです。本を読むくらいでしょうか。枕元に1冊置いてあります。どうしましょうか。悩みます。スタンドの灯りを消して寝ようとしても良いでしょう。でもほとんど眠くないです。灯りを消すのは賛成です。