3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

疲れた (From Silver) 

 今日は疲れました。頭痛は治まっています。それは良いことです。首は痛いですがゲルを塗ったので少し痛みが落ち着いています。まだ寝る前の薬はのんでいません。もう布団に入っています。音楽を聞いています。このまま眠れたら良いですね。のむ薬は少し減らそうかなと思います。別のをいれてかわりに1種類なくしても大丈夫そうです。その方が良いでしょう。中途覚醒した時にのめば良いです。18:51です。まだ早いですね。本でも読みたい気持ちですが眠いです。涙目にはなっていません。起きていられるか解らないです。
 少し空腹です。夕ごはんがあっさりしていました。油っぽいものがなかったです。糖質もなかったです。だから空腹感があるのでしょう。おにぎりを食べたいです。でも我慢します。ビールも飲みたいですが家にないので我慢です。飲んだらすぐに寝てしまいそうです。まだスーパーも営業している時間なので買いに行くことは可能ですが…… コンビニもありますが節約です。
 首痛にゲルを塗ったのがまだ効いています。痛みが薄いです。少し痛いですけどね。枕の位置が合っていないのかもしれないです。なかなか難しいです。まだ買って1年くらいしか経っていません。それでも合わなくなっています。間違えたのかもしれないです。合うやつを買えば良かったです。寝る時間は長いので枕は大事です。首に負荷はかけたくないです。それでなくても大変なのに。
 映画の続きを見たいです。一話目は終わったので二話目です。原作も読みたいと思っています。なかなか時間がとれないです。でも近いうちにどちらかはするでしょう。今夜は眠いのでできないです。やりたいですけどね。他の本でも読みたいのがあります。持って移動していたのに読んでいません。2時間の時間がとれないです。たった2時間なのに…… 何故か難しいです。19:00になりました。眠気が強くなっています。でもまだ早いです。ここで薬をのんだらすぐに眠れるような気がします。それも良いですね。最近は朝も遅いので睡眠はたくさんとっています。寝つきもそんなに悪くないです。2時間くらいで眠れます。早い方です。薬は必要ですけどね。今夜は変えてのんでみます。