3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

20:00になりました…… (From Silver) 

 20:00になりました。お腹が空いています。じゃがりこがあります。食べたい気持ちが強いですが、寝る前の薬をのんでしまったので寝るしかないでしょう。でも眠れない感じがしています。眠気が全くないです。眠ろうと思って理由が解りません。理由はないのかもしれないです。肩が痛くて首が痛くて寝たかったのかもしれないです。起きていても良いことがないからです。
 読書はしたいですが途中で止まっています。残り100ページくらいだと思います。85ページまで読みました。頑張ったと思います。何回も読んだ小説なのに新しい発見があって面白いです。見方が違うのでしょう。感じ方の違いもあると思います。感情移入の違いもあります。そんなに悪いやつでもない、が今のところの感想です。昔は悪いやつだと思っていました。でも年月を重ねてきて成長したのでしょうか、その人物の気持ちも解るようになりました。
 それにしても本当に眠くないです。そして右肩が痛いです。ゲルを塗ったのに熱くなりません。効いている感じがしないです。もう一回塗っても良いかもしれないです。左肩は熱くなっています。違いは何でしょうか。右首筋にゲルを塗りました。少し熱くなってきました。でも効き目が薄いです。前はもっと効きました。耐性がついたのでしょうか。困りますね。
 じゃがりこを食べたいです。食べてきたいです。かなり大きな音がするので自室で食べないといけないです。でも起き上がるのが億劫です。布団から出たくないです。これから今夜に映画を見れば良かったです。薬をのんでしまったので見られません。のんでいない薬もあるのでそれを使えば眠れるかもしれないです。でもこのまま眠りたいです。何か食べたい気持ちはありますが、何を食べれば良いのか解らないです。納豆はあります。トーストもできます。豆腐もあったと思います。他には炒めものがありました。揚げものはなくなったような気がします。
 でも何も食べないで寝ましょうか。起きてからのお楽しみです。少しアルコールが欲しいです。それは取りに行っても良いでしょうか。