3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そんなに痛くない (From Air) 

 首痛はありますが頭痛はそんなにひどくないです。良い日だと思います。シャワーをして着替えた時にゲルを塗りました。朝にも1回塗っているので今日はもう2回も塗ったことになります。頭痛は左の側頭部が痛いです。ジンジンとしています。でもズキズキではないので薬はのまなくても良さそうです。シャワーを浴びてから手の爪を切りました。キーボード入力の時にカチカチ鳴らなくなりました。良いことです。
 読書をしようと本を持ってきたのですが、まだ読んでいません。開いてもいません。今日中に読みたいと思っています。どうなるか解りませんが…… 区役所へも行きたいです。天気は晴れています。ドラッグストアへじゃがりこを買いに行きたいです。それすら嫌な感じがしますけどね。何かひとつでもやり遂げたいと思います。できるかどうか解りませんが……
 せっかくシャワーを浴びたのに外出しないのは勿体ないような気もします。でも家にいるのも楽しいです。何もしていませんけど…… コンビニくらいは行きたいです。お菓子で食べたいのがあります。お腹が少し空いています。でも昼ごはんは蕎麦だと思うので、お腹は減らしておきたいです。さっきトーストを1枚食べました。9:00過ぎに食べても昼ごはんはちゃんと入るでしょうか。トーストではお腹はいっぱいになりません。何杯目か解らない珈琲も飲んでいます。4杯は飲んでいますね。飲み過ぎのような気もします。
 今日は暖かい日です。日が差していて良い感じです。ホットカーペットはつけていますが、ヒータはつけていません。つけなくても暖かいです。ただ座っていると足が冷たいので、ホットカーペットはつけました。最弱でも大丈夫です。
 10:16です。ドラッグストアへ買い物へ行くか、区役所へ行くか、読書をするか…… 映画を見るという選択肢もあります。他には…… アイスクリームが食べたいのでコンビニへも行きたいです。ハーゲンダッツの期間限定のが食べたいです。税込みで300円くらいしますけど。それならやわもちでも良いような気もします。コートをクリーニングに出しに行くのもありました。やることややりたいことはたくさんありますね。