3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おやすみ (From Silver) 

 首が痛いのでもう寝ます。頭はそんなに痛くないです。起きていられないほどではないのですが、寝る前の薬をのんでしまったので寝ることにします。
 仮眠を13:00〜16:00にとりました。頭がスッキリして読書でもと思ったのですが、何故か寝ることにしました。薬をのんで30分。そろそろ眠れそうです。久しぶりのマイスリーなのでよく効くような気がします。
 映画の続きを見たいのですが、明日にすることにします。早起きしたいです。早起きして朝に見てしまいたいです。まだ頭の30分くらいなのであと2時間半はあるでしょう。かなり長いです。
 今は『秘密の部屋』を見ています。ようやくホグワーツに着いたところです。
 首筋にゲルを塗りました。少し熱くなっています。効いているということなのでしょう。このまま眠れたらすごいです。iPhoneも早めに触らないようにして寝る体制になりたいです。触っているといつまでも起きていることが可能になってしまいますからね。キリをつけないといけないです。
 今夜は音楽を聞きながらは眠りません。なしで寝ようと思います。牛乳が飲みたいです。あったかな? 少しで良いのですけどね。