3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ちょっと不安 (From iMac) 

 頭痛も首痛も少しだけあります。朝に起きた時は頭痛がしていましたが、今は少し軽くなりました。でも首に塗ったゲルの効き目が薄くなっているような気がします。そうすると痛みが出てくるので嫌になります。なるべく痛くないようにしたいです。ゲルを塗る回数が増えます。あまり良くないことなのですけどね。
 朝ごはんは食べました。でもまだ食べられそうです。少し腹痛がします。珈琲を飲み過ぎないように気をつけたいです。既に2杯目ですけどね。インスタントで2杯は多いかもしれないですが、昨日は5杯以上飲みました。水の代わりに飲んでいるような状態です。良くない傾向です。
 肩が痛いです。肩凝りをしています。湿布はここ数日は貼っていません。頑張って我慢しています。でも肩の痛みは我慢できない時もあります。湿布を貼りたくなります。なるべく貼らないようにしています。ゲルで我慢です。外に行く時はそんなに痛くないのに家にいると痛みます。どうしてでしょうか。今日はまだストレッチをしていないので、後でしようと思います。すると少し肩周りが和らぎます。過ごしやすい方が良いです。
 首痛がしてきました。またゲルを塗る時間のようです。1時間くらいしか経過していません。そんなに頻繁に塗っていても良いのでしょうか。もっと我慢をした方が良いような気がします。でも首の付け根が痛くなっています。ゲルを塗りましょう。