3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

首が痛い (From Silver) 

 寝ることにしました。午後も何もしていません。すぐにだらけてしまいます。何かしたかったのですけどね、無理でした。薬ものんでしまいました。16:00には寝たいです。早いですね。今は15:39です。
 首が痛くなってきました。肩も痛いような気がします。頭はそんなに痛くないです。だから何かをしたかったのですができなかったです。やる気が起きないのでしょうか。やりたくない時期になっているだけなら良いのですが…… 読書すらできていません。買った本の開封の儀も済んでいません。楽しみにしていたのに……
 もう少ししたらまた別の本が届きます。その本の方が難物です。読めるかどうか解りません。読まないといけないですけどね。買ったのですから。粗筋を読んで面白そうだなと思いました。だから買ったわけですが、どうなることやら……
 右膝が痛いです。重い感じがします。膝の上の箇所が痛いです。湿布を貼れば少しは良くなるでしょうか。塗り薬の方が良いでしょうか。何か手当てをした方が良いのか解らないです。足首も痛いです。手術をしたところが痛みます。膝は湿布を貼ってみたいと思います。