3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いかも (From iMac) 

 頭痛はないですが首は痛いです。ゲルを塗りました。スカスカしています。頭が重いです。頭痛はないのに不思議です。首に負担がかかっているのでしょう。頭痛レベルは2くらいです。ないほうです。首痛はレベル6くらいです。けっこう痛いです。でも朝はそんなに痛くなかったです。どうしてでしょうか。不思議です。
 眠気があります。あれだけ寝たのにどうして眠いのでしょうか。横になったら眠ってしまいそうなのでそれはしないでおきます。珈琲は2杯飲みました。映画の続きを見ても良いでしょう。読書という気分ではないです。気分によってやりたいことの違いが出てきます。そんなものなのかもしれないです。
 朝ごはんは食べましたが、まだお腹が空いています。パンを1枚食べても良いでしょう。トーストになりますが、チーズがないのでただのトーストです。でも食べなくても大丈夫かもしれないです。我慢してみましょう。
 やはり眠いです。起きていられるレベルだと思うのですが、眠気もあります。最近、良く眠くなります。過眠なのでしょうか。夜は普通に寝ています。起きていたらやりたいことがたくさんあります。外出をしないから眠いのでしょうか。でも外出をしたからといって、できるとも思えません。起きてから2時間も経っていないのにこんなに眠いのはおかしいです。睡眠の質が悪いのでしょうか。欠伸が出ます。
 やりたいことがあるのにできないのは嫌です。睡眠の改善でできるようになるでしょうか。本も読みたいですがそんな気持ちではないです。良くない傾向です。