3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

寝よう (From Silver) 

 寝ようと思います。肩凝りがひどいです。首痛もします。頭痛は和らぎました。鎮痛剤が効いてきたのでしょう。まだ13:53です。寝るには早いのは解っています。でも眠いです。
 薬はのみました。でも効かないと思います。のんだ後の方が眠気がないです。このまま起きていられそうですが、のんだので寝ます。たぶん眠れないと思いますが…… 仕方ないです。薬をのんでしまったのですから。前にこのくらいならのまないでも眠れていたのですが最近は駄目です。まず眠れません。寝たいと思っても無理です。どうやったらすぐに眠れるのでしょうか。それが解れば苦労はしません。
 肩凝りがあるのですから肩に湿布を貼っても良いかなと思うのですが、副作用が怖くて貼れません。冬は終わり初夏。日差しが怖いです。色素沈着して欲しくないです。よく効く湿布なのですけどね。副作用が大きくて使うのも考えてしまいます。首の付け根に貼る時はまだ良いのですが、首筋に貼るのは怖いです。ストールを巻かないと駄目になります。それかパーカーのフードをかぶるか。首筋を保護しないといけないです。皮膚が弱ってきているので、湿布やゲルの刺激でピリピリします。良くない傾向です。これから夏に向けて肌を鍛えないといけないです。だから湿布は貼れません。
 暑いです。24℃くらいあるそうです。室温は同じく24℃でした。冬がけでは暑いですね。薄がけにしても良いですが寒くて目が覚めそうです。でも。暑くても目が覚めます。どちらが良いのでしょう。今でも既に暑いのですから、薄がけにした方が良さそうです。寒かったら冬がけにします。