3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

外出することにした (From iMac) 

 外出することにしました。メモ帳は持って行きます。まだ出る時刻まで90分も早いです。何をしていようか考えています。やることが特にないです。ゴミ出しはしますが、出る時に持って行けば良いですし…… 今行ってきても良いですけどね。あまりその気ではないです。カフェで時間を潰すこともできますが、本を持って行くと荷物になります。重いです。メモ帳だけでも荷物になるというのに。でも外でないと読まないような気もします。時間潰しのためなのですから読書が一番良いです。早く出てカフェにでも行こうかな。どうしようかな。
 首痛が少ししています。ゲルは塗りました。ピリピリと染みました。皮膚が弱ってきています。あまり使わないようにしようと思います。前に比べれば少しは首痛の痛みも弱くなってきています。良くなっているのでしょうか。痛い日とそうでない日があります。ストレッチをちゃんとした日はあまり痛くないような気がします。だからストレッチは毎日続けようと思います。首回りの緊張をとることが大事です。肩凝りもそこからきていますし、頭痛もそこからきています。首の筋肉が強ばっていると良いことはないです。
 頭痛はないです。珍しいです。頭がクリアに近いです。こんな日は創作活動を頑張りたいのですけどね。まぁ今日は出かけることにしたので、そうします。帰ってくる時刻を早くして午後から家でやっても良いですし。そう言いながらも夕方までいるような気がします。ようやく7:00になります。
 片道30分程度かかる場所なので、カフェに行くとしたら60分くらい時間があります。それでも良いような気もしますけど…… どうしようかまだ決めていません。早く行きすぎても仕方ないのですよね。家で過ごすのも良いですけど、出る時刻まで何をしていようか決めていません。映画だと途中になってしまいますし、読書も途中です。読み終われれば良いのですけどね。どうしようか本当に悩みます。