3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い (From Silver) 

 全身が痛い日です。頭も首も肩もお腹も痛いです。背中も痛いですね。首と肩にはゲルを何回も塗りましたが良くなりません。鎮痛剤ものみましたし偏頭痛の頓服ものみました。頭痛は少し良くなっています。お腹は昼ごはんに饂飩を食べました。1玉食べられました。少し空いています。治ってきたのでしょうか。
 寝る前の薬をのんでしまいました。もう寝ようかなと思っています。午前中も寝ていました。昨日も寝ていました。寝てばかりいます。それでも眠れます。午後は解りませんが…… 回復したので眠れないのでしょうか。それでも良いですけどね。
 今回の胃腸炎は点滴にはなりませんでした。そのぶん長引いているような気がします。今週中に治れば良いですね。まだ普通食は食べたくないです。プリンとかバナナで十分です。せいぜい饂飩ですね。それでも普通食が用意されてしまいます。焼き魚なんて食べたくないです。まだ無理です。どうやったら解ってもらえるのでしょうか。本当にプリンで良いのです。
 頭痛が少し和らいできました。何かできそうですが薬をのんでしまったので何もできません。しない方が良いでしょう。残念です。もっと早く鎮痛剤が効けば良かったのですけどね。やりたいことはたくさんあります。でも今は寝る時のようです。眠くはないですが寝ようと頑張ります。