3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いかも (From iMac) 

 ちょっと頭が痛いです。首も痛いです。でもそんなにひどくはないです。朝に鎮痛剤をのみました。それが効いているのでしょうか。耳も痛いような気がします。でもズキズキとした痛みではないです。チクチクした痛みはあります。
 区役所へ行かないといけないです。でも行くのが億劫です。〆切が近づいています。今日中に行くのが得策でしょう。解ってはいますがなかなか行動できないです。ドラッグストアへも行かないといけないです。その前に郵便局へ行く必要もあります。でも家から出たくないです。何もしたくないです。創作活動はしたいと思っています。資料も揃いました。やる気が出てくればできるでしょう。
 お腹が空いています。朝にトーストを1枚食べましたが、まだ空いています。何か食べたいです。買いに行くのも面倒です。スナック菓子が食べたいです。でも眠いです。眠気が強いです。ちゃんと寝たのに眠いのは解らないです。睡眠時間は足りていると思います。起きたのは5:00前だったと思います。寝ているはずなのですけどね。どうしてでしょうか。
 背中が痛いです。背部痛があります。椅子に座っているからでしょうか。姿勢が悪いのでしょう。今日はストレッチをしていません。だからでしょうか。ちゃんとしないと駄目ですね。
 頭が痛くなってきました。酸素不足でしょうか。朝はヒータをつけていました。もう灯油がなくなるのでつけておくことは不可能です。ちょうど片付ける頃なので良いでしょう。寒い日もなくなるでしょう。5月の中旬ですよ。ヒータをつける方がおかしいです。ちょっと暑いです。長袖を着ているのもあるのでしょう。灯油を空にするためにもう少しつけておく必要があります。今日中でなくそうと思っています。
 郵便局へ行ってからドラッグストアへ行って来ようかなと思います。出かけるのが嫌なのですけどね。どこかで切りをつけないといけないです。あぁ、嫌です。クリーニングにも行かないといけなかったです。お金がどんどんなくなっていきます。コートを2着クリーニングに出す必要があります。ストールも1枚出さないといけないです。全部で5,000円くらいになるでしょう。
 いつかは行かないといけないのですから、天気の良い日にしてしまいたいです。でもやる気がおこりません。少し経てばやる気は出るのでしょうか。お腹が空いているからやる気がでないのでしょうか。食べれば回復するような気もします。買いに行くので家から出るので、その時は既に回復しているということでしょう。家にあるものだとサバ缶とかになります。それでも良いですけどね。早くごはんを食べたいです。区役所は明日にして、郵便局とスーパへ行ってきましょうか。昼ごはんはカップ麺が食べたい気持ちです。ラーメンが食べたいのでしょうか。冷やし中華でも良いです。ピリ辛ドレで食べる冷やしラーメンが食べたいです。コンビニに行けばあるでしょう。パンでも良いのですけどね。ちぎりパンが食べたいです。郵便局は行ってこないといけないです。お菓子も食べたいです。どうしようか考え中です。
 見ていたライブBDの本編が終わりました。あとアンコールの4曲です。30分くらいかかると思うので、出かけてきてから続きを見ても良いでしょう。覚悟を決めて行ってこようと思います。お腹も空きましたしね。