3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。まだ2018年5月19日土曜日です。
 3時間で中途覚醒しました。まさかこの時刻に目が醒めるとはです。でも2種類の薬をのんでいなかったのに眠れたのは、すごく疲れていたからなのでしょうね。いつもならこんなことはないです。それもほとんど寝落ちのような感じでした。寝る前に音楽を聞いていたのにそれが再生停止していました。自動でなったのでしょうか。
 たぶん二度寝はすると思います。まだかなり眠いです。創作はしたいですが原稿を寝かせているところなのでできません。明日にはできると思います。
 首痛から頭が痛くなってきました。前頭部がかなり痛いです。首にゲルを塗りたいです。