3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From Silver) 

 2018年5月20日日曜日です。まだ眠れていません。
 頭がどんどん痛くなってきました。鎮痛剤をのもうか悩むところです。のまなくても我慢はできそうです。寝てしまえば良いだけですから。それが結構難しいのですけどね。うつ伏せでいるのも首に負担がかかって頭痛の原因になっているのかもしれないです。
 強炭酸水を飲みました。パチパチ弾けておいしかったです。クッキーも食べました。ワサビ味の方が好みでした。ミント味のチョコはおいしかったです。またあったら買いたいです。食べてばかりですね。
 オクで欲しいバッグを見つけてしまいました。似たようなものは持っているのですがどうしても欲しいです。お金はないのですけどね。買えば安心するのですけどね。どうしようか考え中です。浪費はしたくないです。でも欲しいです。使い勝手がどうかは解りません。