3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いな (From Silver) 

 頭が痛いです。首も痛いです。ゲルを塗りたいです。どうしようか考えています。首が痛いから頭が痛いのでしょうか。それとも別の問題なのでしょうか。
 もう横になっています。首が頭を支える必要はないです。でもどちらも痛いです。嫌になります。寝ようと思ったのですがまだ19:52です。早いですね。でも作業を始めると眠れなくなります。眠るのを忘れてしまいます。それほどに作業は面白いです。だからダイアリィを更新したら寝ようと思います。21:00頃に眠れたら良いですね。その前に首にゲルを塗った方が良いでしょうか。それで少しは痛みが和らげば良いです。
 ゲルを塗りました。スカスカします。熱を持った感じはないです。そのうち熱くなるでしょう。それは副作用らしいですね。本当は使用を停止しないといけないようです。でもそんなことを言っていたら、首が痛くて何もできないので使い続けます。身体には悪そうです。首の痛みは少しだけ良くなりましたが頭はまだ痛いままです。夜に鎮痛剤はのみました。効かない理由が解らないです。冷やした方が寝やすいでしょうか。アイスノンを持ってきましょうか。昨夜はそれでなんとか眠れました。今夜もそれが良い方に働けば良いです。20:00になりました。
 目の奥が痛いです。目薬をさしても良いです。マイルドかと思ったらクール成分も含まれていました。少し沁みます。ハードコンタクトレンズは良いのですがソフトは駄目なのであまり使う機会がないです。眼鏡の時なら良いですけどね。忘れてしまいます。
 首が変な角度になっているのか痛いです。少し横を向いていました。良くないです。真正面を向かないと駄目です。真上ですね。iPhoneを持つ角度もあるのでなかなか難しいです。アイスノンを取りに行きたいです。頭を冷やしたいです。首は冷やしては駄目です。首筋は温めて頭は冷やした方が良いです。
 鼻が詰まります。もう耳鼻科の薬はのんでいないです。アレルギーの季節は終わりました。やはり花粉症だったのでしょうか。今は大丈夫です。秋になると今度は台風で頭痛が出てきます。また偏頭痛の頓服をもらいに行かないといけないでしょう。
 昨日のヨガで足が筋肉痛です。太ももの裏側が痛いです。上が痛くなると思っていたのですが内股が痛くなりました。座る時が大変です。歩く時も痛いです。腰を下ろす動作が一番きついです。スクワットもしたので仕方ないです。今日も1セットしました。頑張っています。毎日続けることに意味があります。3日坊主では駄目です。次回のヨガの日まで毎日続けたいです。できると良いですね。かなりハードな動きなので普段使わない筋肉が痛くなりました。もっと身体を動かさないと駄目ですね。ウォーキングもしていません。走るのなんて全くしたいないです。良くないです。身体は使わないと鈍ります。
 眠くなってきました。ここで眠れたら良いですね。涙目になっています。音楽は聞きながらではない方が良いでしょう。無音にはなりませんが、自然の音を聞きながら眠りましょう。