3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

頭が痛い (From Silver) 

 頭が痛いです。背中も痛いです。全身が疲れています。今日は早く寝ることにしました。もう夕ごはんも食べましたし薬ものみました。そろそろ眠くなると思います。寝てしまっても良いです。身体が悲鳴をあげています。
 今日は頑張りました。自分で自分を褒めます。創作活動も頑張りました。良くやったと思います。明日も頑張りますよ。買い出しへ行きましたし料理も作りました。できないこともありましたが良い日でした。疲れても当然です。
 とても頭が痛いです。鎮痛剤をのみました。首の痛みもあります。身体的にはつらいです。横になっていても身体が痛いです。早く眠りたいですがまだ外は明るいです。でも眠くなったら寝ますよ。きっと今から寝たら22:00頃に目が覚めるのだと思います。それでも仕方ないです。今はもう動けないのですから。頭も痛くて動かないですし身体もきついです。寝るしかないです。だんだん眠くなってきました。良い傾向です。このまま薬が効いてくれれば良いです。
 本を読もうと思っていましたが今夜は無理です。頭に入らないです。目を開けているのもつらいです。眠いのでしょうね。解っています。
 明日は買い出しへ行かないといけないです。家にあるものでも生きていけますが、食べたいものがあります。夕ごはんは鰹の刺身を食べたいです。生鰹の良いのが見つかると嬉しいです。タタキはあまり好きではないです。旬ですからね。おいしいと思います。あとはサラダオイルが特売なので買いたいです。麺つゆもいります。重いものばかりですね。リュックで買いに行った方が良さそうです。パスタも食べたかったのでした。乾麺を買う必要があります。饂飩の茹で麺は家にあります。昨日買ってきました。それでカルボナーラうどんも作ろうと思っています。夜は刺身です。朝はバターコーヒーだけにしたいです。アイスクリームは当分封印です。甘いパンも封印します。スナック菓子もです。
 食べるものに気をつけたいと思います。野菜を多く摂って身体に良いものを食べます。豆腐とか納豆とか豆製品を多く取りたいです。常にこのふたつは冷蔵庫にあるようにしたいです。飲むものも気をつけます。糖分の入っている飲み物は禁止です。珈琲もノンシュガーにします。ヨーグルトも砂糖は入れません。徹底的に気をつけたいです。でもチョコレートは食べたいのですよね。太る原因なのですけど…… 期間限定のミントのチョコがおいしいです。2回も食べてしまいました。買い占めたい勢いです。しませんけど。でもあと1箱は食べておきたいです。
 バターコーヒーの効き目はよく解っていないのですが、何某かの効果はあると思います。調べれば良いのですよね。明日への課題です。食欲が抑えられたら良いです。朝食の代わりになれば良いなと思っています。朝はしっかり食べた方が良いのでしょうけど。サラダにかけても良いのですよね。炒め物に使っても良いそうです。パスタのバターの代わりにオイルを使いたいと思います。たらこを買いに行く必要があります。朝に買い出しへ行ったら引きこもりになります。たった二日ですけどね。猫の餌やりがなかったら好きに生活すると思います。それがあるから規則正しい生活をするのでしょう。人間ですからね。そうしないといけない時もあります。今は追い込みの時期ではないのですが気持ちは焦っています。でも勢いがついて良い感じです。このまま書き終わりたいです。できると思います。推敲はしますが最後まで書くことも大切です。とても難しいことだと思います。今が一番楽しい時期だと思うので好き勝手やろうと思います。ルールはあっても制限はないです。目標を決めてやる方が良いでしょう。今書いているのにはテーマがないのでそこはきちんと考えたいと思います。主人公の性格もまだ定まっていません。どんな子にするのか決めないと駄目です。心が揺れています。楽しいことを考えながら寝ようと思います。