3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いなぁ (From Silver) 

 首の痛いのが治りません。頭も痛くなってきました。もう横になってアイスノンで冷やしています。このまま寝てしまうかもしれないです。寝る前の薬はのんでいないです。でも眠れそうな気がします。
 夕ごはんは約束どおり鰹の刺身を食べました。それだけです。豚汁もあったのですが食べませんでした。明日に食べます。サラダもありましたが……(以下同文) 明日はたらこパスタを作る予定です。たらこも買ってきました。楽しみです。パスタの乾麺も買いました。細いのと普通のと迷いましたが細い方にしました。粉チーズは忘れました。高いのでなしにしようと思います。大葉は庭から取れます。海苔はあります。完璧です。
 明日は出かけようか悩んでいます。今日は創作活動をあまりできなかったので、明日は頑張りたいです。アイディアが出ないので進みません。難しいです。方向としては間違えていないと思います。構成をきちんと考えたいと思います。紙に書いた方が良いのですよね。流れを掴んでみないと全体が見えてきません。ここを乗り切ればなんとかうまくいくと思います。そこで躓いています。どこが悪いのか解っているのでまだ良い方です。そこを考えれば良いだけです。