3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

やけに元気 (From iMac) 

 昨日までの疲れや睡眠時間が3時間ちょっというわりには元気です。朝から洗濯を3回してそれから外出してきました。昼前の1時間半くらいですが気分転換にはなりました。ショッピングです。新しい服は気持ちが良いものですよね。でも明日は出かけようと思っていますがそれは着ていきません。気温が少し下がるようなので別の服装にします。今日は暑かったです。今も暑いです。半袖シャツになりました。窓を二箇所開けていますがようやく風が通って気持ちが良いです。
 夕ごはんも済みました。仮眠をとれたのでまだ眠くはないです。もう少し起きていようと思います。見ていないライブDVDもありますし。でも今は別のライブBDを流しています。どうしようか考えているところです。開封の儀もまだ済んでいません。開けると2時間くらいは見ることになります。それでも良いですけどね。
 頭痛も首痛もなくて頭がクリアに近いので、創作活動もできるかなと思っています。2日間なにもできなかったので今日はやっても良さそうです。原稿から遠ざかると忘れてしまいそうなので、読むだけでもしておいた方が良いでしょう。
 なんだかまだぼんやりとしています。夢見心地とは違いますが現実に戻ってきていないような感覚です。地に足がついていないのでしょうか。ふわふわしています。あまり良いとは思えないです。眠いのかなとも思います。違うような気もしますが…… 言葉にするのが難しいです。薬をのんで横になったら眠れるでしょうか。解らないです。ゆっくりお風呂に入った方が良いでしょうか。何かが足りない気持ちです。
 このライブBDが終わったらBREAKERZのDVD-BOXを開けましょう。まだあと30分くらいありますけどね。17:13なので明るい時間に見ることになります。散歩とか良さそうですが、今日は外出したのでやめておきます。でも外は気持ちが良いでしょうね。また出かけるのもありかもしれないです。
 何をしたら良いのか解らないです。どうしてでしょうか。何かが違います。自分でも解らないのが嫌です。落ち着く薬をのんでみましょうか。眠くなるような気もします。まだ寝るには早いです。でも集中できないです。薬をのみました。液体なのですぐに効いてくると思います。17:23です。10分も経ったのにこれしか進んでいません。スピードが落ちています。頭の回転が鈍いです。やはり眠いのでしょうか。やらなければいけないことがたくさんありすぎて追いつけないです。やりたいことの間違いでした。
 やはり変です。少し歩いてきましょうか。