3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

出かけることにした (From iMac) 

 今日は休もうと思っていたのですが、思っていたよりも眠れたので行くことにしました。でもパソコンの勉強をしようと思います。イベント日ですがそれには参加しないでしょう。もう支度を完了しましたが、今日はナチュラルな格好です。涼しげで良いと思います。一番ラフかもしれません。昨日はTシャツでしたけど。コラボTで気合は入っていました。ちょっと嫌なこともありましたが、まぁまぁ良い日でした。
 ネイルが黒なのですが、今日の服装には合いません。別の色にするかオフした方が良さそうです。時間はありますし、オフしようかな。オフにしてピンクベージュを塗りました。オフの仕方が中途半端だったので微妙に黒が残っています。あまり綺麗ではないです。まぁ良いでしょう。
 今日はあまり首が痛くないです。昨日は痛かったです。その差はどこにあるのでしょうか。痛くないわけではないですが、ゴキゴキまではしていません。肩凝りは少しあります。鎮痛剤をのむほどではないです。7:38ですがバスで行こうか徒歩で行こうか悩んでいます。曇り空でもう雨は降らないと思います。徒歩でも悪くはないでしょう。バッグを新しいのにしようか、来週デビューにしようかでも悩んでいます。些細な悩みですね。朝の薬をのんでいませんでした。のんできます。
 長財布を持って行きたかったら新しいバッグが良いのですよね。昼ごはんの支度を忘れていました。ナッツ類をいれて完成です。バッグは新しいのにしました。
 首が痛くなってきました。肩もゴリゴリです。ネックレスをしようかと思っていましたが、やめたほうが良さそうです。肩凝りがひどくなりそうです。塗り薬を塗った方が良いでしょうか。7:51なのでもう少し時間はあります。そろそろ準備をした方が良いような気もしますが……
 どうにも体調がイマイチです。頓服をのんだ方が良いのでしょうか。眠くなるような気がしてのめません。でも落ち着くためにはのんだ方が良いのですよね。