3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

調子が悪い (From Silver) 

 調子が悪いです。朝はまだ良かったのですが昼前から悪くなりました。頓服をのんでも落ち着きません。どうしたら良いのか解らない感情です。表現が難しいです。力が抜けていくような笑えないような。作り笑いしかできないです。楽しいと思えません。
 寝る前の薬はのみましたが、あまり効いてこないです。追加でのみました。効くと良いのですが…… 眠りたいような起きていたいような気持ちです。窓を開けているのでこのまま寝たら風邪をひくでしょう。
 すごく駄目な感じがします。泣きたいです。落ち着かないです。自分の機嫌は自分でとりたいですが、制御できません。
 立ち眩みがします。薬のせいなのか食べていないからなのかは解りません。あとは暑いからとか。昨日と比較すると今日の方が過ごしやすいです。まだ湿度も低いような気がします。午後は日が差していました。体が少し軽かったです。気分は悪いですけどね。気持ちはかなり落ち込んでいます。浮上できません。なかなか難しいです。
 夕ごはんに竹輪を食べました。あと牛乳をコップに1杯飲みました。それで終わりです。空腹なのか解らないです。食べたいものが解らないです。ナッツ類なら食べても良いと思います。他のものは罪悪感が生まれそうです。飲んでから少し経てば落ち着くでしょう。