3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れなくなった (From iMac) 

 午後に仮眠をとったら夜に眠れなくなりました。薬はのみましたが効きません。眠気はありますが眠れるほどではないです。バターコーヒーを1杯とナッツ類を食べました。これで当分は眠れないです。首が少し痛いです。あまりパソコンに向かいたくはないです。寝てしまいたいのが本音です。でも眠れません。明日のことを考えなければ良いのなら、薬をもう一回使おうと思います。倍量になるので翌日の怠さは半端ないのですけどね。
 創作活動をしても良いですし、寝ても良いです。コンビ二に行くのは禁止ですね。行きたいですけど。薬を倍量のんで寝るのが一番良いかもしれないです。