3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そんなに痛くない (From Air) 

 頭痛はそんなにないですが、首痛はあります。でもすごく痛いわけではないです。肩凝りが少しあるような気がします。固定していなければ首は痛くないです。
 外は暑いです。家の中でも暑いです。室温は27℃でしょうか。見たら28.4℃ありました。暑いわけです。Tシャツの袖をまくりたい気分です。自室が暑すぎるので階下の部屋でAirを使っています。創作活動をしようと思っていましたがなかなか進みません。少しだけ推敲できました。暑いので集中力も続きません。鼻の頭に汗をかいてしまいます。少しだけ眠いですが、もう少ししたら外出しようと思っているので眠るわけにはいかないです。メイクをする気もないですが、日焼け止めとファンデーションはして行きます。口紅も塗った方が良いでしょう。汗が嫌な感じです。シャワーを浴びたいです。帰宅したらシャワーを浴びます。絶対に汗をかくでしょう。
 コンタクトレンズなので目がシパシパします。目薬をさしてから出かけた方が良いでしょう。持って行ってもさすタイミングがつかめそうにないので、やめておきます。荷物は最小限にします。郵便局にも行きたいので、準備は必要です。振込が1件あったのですが、明日にしましょうか。今日は引き出しだけにしておきます。
 6月も今日で終わりです。どんな一ヶ月だったでしょうか。外出はたくさんしたような気がしますが、あまり体調は良くなかったです。気分の変動は激しかったです。不調だった日もあります。どんな月だったのでしょうね。よく解りません。良いような悪いような気がします。14:12なのでもう少し時間があります。支度はまだしていません。何を持って行くか決めていないです。着替える必要もあります。面倒ですね、外出って。首にゲルを塗った方が良いのでしょうか。そこまでは痛くないような気がします。