3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

疲れてない? (From Silver) 

 火曜日なのに疲れていません。普段なら人の多さに辟易して昼で帰ってくるのですが、今日は夕方までいました。それでも疲れていないです。
 苦手な人は来ましたし心臓がバタバタしてとても居心地が悪くなりましたが、それでも何とか凌ぎました。本当に気持ちが落ち着かなくなります。嫌いなのでしょうね。駄目です。
 明日も来るそうなので対策を練らないといけません。なるべく近くに座らないようにしているのですが、向こうが近づいて来たら逃げるしかないです。それがあからさまだとしてもそうしないと自分を守れないです。自分を守るためならなんでもしますよ。それが一番だと思います。
 明日は会議ですね。どうしようか考えています。行くかどうかも視野に入れています。行ってもいいですがB'zのBlu-rayが見られません。木曜日の方が涼しくなるそうなのでその日に休みましょうか。家で見るには暑いのは大変です。今夜は薬をのんでしまったので見られません。寝るしかないです。でも1時間くらい経ちますが薬が効いてこないです。90分くらいは経ちますね。
 今日は往復バスでした。もっと歩かないと身体に悪いです。明日は片道を徒歩にしようと思います。暑いのは嫌ですけどね。でも暑さに身体を慣らしていかないと夏バテします。少しずつ暑くなるなら良かったのですが、今年の夏は一気にきました。まだ梅雨明けしていませんけど。空梅雨に近いですが梅雨が明けてももっと暑くなるだけなのでしょうね。
 薬が効いてきて眠れることを願うのみです。早く寝たいです。そして夜中に起きてBlu-rayを見たいです。朝方でも良いですけどね。シャワーを浴びたりするので朝よりは2:00くらいの方が良いです。4:00なら間に合いますけど。自室で見るよりも階下の部屋で見たいです。テレビが大きいからでしょうか。それにしてもどうして眠れないのか解りません。眠気はないです。肩凝りはあります。牛乳を飲んでみました。眠くなるでしょうか。19:30に寝ようとしている時点で間違えているのかもしれないです。早過ぎですよね。Blu-rayを少しだけ見ましょうか。でも眠れなくなりそうなのでやめておきます。見たい曲はありますけどね。牛乳効果で眠れることを信じます。