3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いかも (From iMac) 

 頭が痛いような気がします。首は確実に痛いです。コンタクトレンズが裏返しだったので装着しなおしました。今度は違和感はないです。さっきまでゴロゴロしていました。
 半袖だと思ったシャツが長袖でした。暑いです。失敗しました。着替える気がないです。暑いままで出かけます。今日もバスで行くことになるのでしょうか。バスは冷房がききすぎていて寒いです。何時にでれば良いのか解りません。歩いて行くには外は暑すぎです。今ならまだ歩いて行けるでしょうけど、8:00過ぎは無理です。今から行ってマクドで涼んでいても良いですけど、お金がかかります。おいしい珈琲が飲みたかったらスタバへ行った方が良いでしょう。でもスタバは高いです。それなら出かけない方が良いです。
 汗がダラダラと流れてきます。膝裏を伝った汗はどこへいくのでしょうか。足首まで落ちるような気がします。首が痛いです。ゲルを塗ろうか考えています。汗でぺたぺたしています。ここに塗るのは嫌ですね。そう思いながらも塗ってしまいました。肌着まで汗で嫌な感じになっています。首筋がスースーします。
 8:00に出るのは早いでしょうか。30分もかからないので早いですね。バスならちょうど良いですけど。ダイヤ改正したので何時にバスがあるのか解りません。調べないといけないです。調べました。変わっていませんでした。早いので行くか遅いので行くかで悩みます。きっと早いので行っても早すぎるのでしょうね。歩いて行っても良いですけど、汗がひくまでに時間がかかります。橋の上は日陰がないのでつらいです。あと30分くらいあります。暇ですね。はっきり言って。