3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛くて気持ちが悪い (From iMac) 

 最悪な気分です。首が痛くて頭が痛くて気持ちが悪いです。鎮痛剤はのみましたが一向に良くならないです。吐き気がひどいです。パンを2枚食べましたがそのせいでしょうか。それとも珈琲の飲み過ぎでしょうか。どうしたら良いのか解らないです。安定剤を1錠のみました。まだ効いてきません。首の痛みは最強です。気持ちが悪いのは首が痛いからかもしれないです。喉がつまるような感覚があります。首を絞められているような感じです。薬は塗りましたが痛みはとれません。ネックレスはしていません。それなのに首が窮屈です。
 昼ごはんは食べなくても良さそうです。窓を開けています。涼しいような感じはします。風はないですね。今日は暑い日ではないです。首を動かすとゴキゴキと音がします。あまり良い感じではないです。Excelで表を作りました。出力もしました。出かけるまであと2時間半くらいあります。少し横になっても良いでしょう。でも眠気はないです。夜は講習です。その準備も済ませました。病院の日で良かったのかどうか解りません。またゲルを塗ってみましょうか。効いてくれることを願います。
 コミックを1冊読みました。まだ続くようです。あと2話くらいで終わりのようですが、そうすると次の巻で終わりということなのでしょうか。まだ続いて欲しいような終わって欲しいような微妙な感じです。
 首筋にゲルを塗りました。スカスカはしていますが、熱い感じはないです。喉の奥も痛いです。不快感が強いです。首のストレッチはしたのですが、今日は効き目がないです。体操はちゃんとしています。ストレッチの効果が出ないと寂しくなります。横になっているとまだマシのような気がします。頭を支えるのがつらいです。頭は重いですよね。首に筋肉がないのでしょうか。肩凝りもしているような気がします。これで夜の20:00まで頑張らないといけないなんて大変です。今日に限ってという気持ちです。
 この首の痛みと吐き気をどうにかしたいです。ライブBDを流し見しています。頭痛がひどくなるような気がします。カフェイン頭痛でしょうか。偏頭痛かもしれないです。耳鼻科へ行った方が良いのでしょうか。偏頭痛の頓服が欲しいです。鎮痛剤は効かないです。吐き気がどこからきているのかでのむ薬が違ってきます。目がチカチカしています。コンタクトレンズですが眼鏡の方が良いかもしれないです。ドライアイではないですが、目が痛いです。頭痛からのもあるのでしょう。ゲルを塗ったのに首痛が治りません。つらいです。