3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。まだ2018年7月16日月曜日です。
 仮眠から目覚めました。13:30くらいから15:30くらいまで2時間眠りました。首が痛くて限界でしたが少し回復しました。まだ背中と肩は痛いです。首も痛いままです。でも激痛はなくなりました。良かったです。
 エアコンをいれて寝ましたが少し暑いです。設定温度は27℃で低いはずです。暑いと感じるのには理由があるのでしょうか。熱があるのかもしれないです。少し気持ちは悪いです。胃のあたりがムカムカします。夕ごはんはいらないかもしれないです。熱が37.1度ありました。暑く感じるのはそのせいでしょうか。昼に鎮痛剤はのんだと思うのですけどね。
 仮眠をとったのにまだ眠いです。薬はのまずに寝たのですが、ここで寝る前の薬を入れると寝てしまいそうです。それでも良いですけどね。あまり食欲はないです。眠気の方が強いです。寝るには早いですがこのままもう一眠りでも良いと思います。