3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2018-07-16から1日間の記事一覧

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2018年7月16日月曜日です。 仮眠から目覚めました。13:30くらいから15:30くらいまで2時間眠りました。首が痛くて限界でしたが少し回復しました。まだ背中と肩は痛いです。首も痛いままです。でも激痛はなくなりました。良かったです…

痛い日 2 (From Air) 

まだ頭が痛いです。鎮痛剤はのみました。首痛もあったのでゲルを塗りましたがあまり効いてきません。自室にいられなくなるくらいに暑くなってきたので、階下の部屋に移動しました。まだこの部屋は28℃で涼しいです。窓を二カ所開けて扇風機を使うと過ごせます…

痛い日 (From iMac) 

今日も朝から頭が痛いです。首痛もあります。ゲルを塗りましたがあまり良くならないです。睡眠不足もありますし、今日はあまり体調が良くないです。こんな日は家にいたいです。ちょうど休みですし、録画したドラマもあるので見ようと思います。今日も暑くな…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年7月16日月曜日海の日です。 寝たのは2:00前でしたがこの時刻に起きられました。良かったです。多分、日中に仮眠とるでしょう。

そして日付が変わりました (From iMac) 

2018年7月16日月曜日です。海の日なのでしょうか? とにかく休みです。昨日から起きています。まだ眠れません。良くない傾向です。早く薬をのんで眠ろうとしないといけないです。 iPhoneのバッテリィが60%を切っています。充電しないといけないです。音楽を聞…