3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そんなに痛くない (From Air) 

 今日は曇り空ですが、頭痛はそんなにないです。ただ身体が怠いのはあります。イマイチな体調なのでお休みしました。家でゆっくりと過ごしたいと思います。
 郵便局へ行ってきて、それから9月末のライブビューイングの代金を支払ってきました。高いですがHawaiiへ行くよりは安いです(当然)。ライブを見られることが決定したので良かったです。お金はピンチですけどね。
 ちょっとお腹が空いています。ナッツ類はあと10袋なので2週間分あります。まだ注文しなくても良いでしょう。だから手はつけないでおきます。トーストは朝に1枚食べました。4:00頃でしょうか。もう9:30なので空腹になっても仕方ないです。何かを食べたいです。何があったでしょうか。たまごがあるなら焼いて食べても良いです。納豆でも良いですね。
 起きていると怠いです。横になりたいですが、夜に眠れなくなるといけないのでやめておきます。少し熱っぽいです。微熱があるのかもしれないです。朝に仮眠をとりましたがまだ眠いです。睡眠不足なのでしょうか。体調が良くないです。調子も悪いです。安定剤をのんでも良いでしょう。朝の薬には追加しませんでした。
 室温は29.8℃です。エアコンをつけても良いと思いますが、扇風機でも凌げそうです。窓からの風はほとんどありません。怠さは暑さもあるのでしょうか。エアコンをつけて快適にした方が良さそうです。